イベント情報

無料設計相談を受付ています!

2021 06.03

無料設計相談を受付ています!

家づくりの専門家に気軽に質問! …

イベント情報

家づくりの専門家に気軽に質問!

家づくりは一生に一度の経験。いざ家を建てようとしても、
なにから始めたら良いのか分からないという人がほとんどです。
また、家づくりを始めてみても、多くの専門知識が求められ、
つまずいてしまう方も少なくありません。

そんな方のためにコン工務店では、
日頃から家づくりに携わる住宅のプロが
マンツーマンでお客さまのお悩みを解決する個別相談会を実施します。
しかし、中には、

  • マンツーマンの相談は緊張してしまう…
  • 新型コロナウィルス感染症対策が心配…
  • 直接会うとしつこく営業をされるのではないか…

といった心配をされる方も少なくありません。

そこで、家づくりの疑問をもっと気軽にご質問いただけるよう
無料設計相談コーナーを開設しました!

無料設計相談コーナーってなに?

メール相談コーナーとは、家づくりに関するお悩み事、
心配事をお客様に投稿いただき、

それに対して専門家がメールでお答えするサービスです。

個別相談会とどう違うの?

自宅にいながら、顔を合わせず質問できる

個別相談会はお手数ながら会場に足を運んでいただき、
専門家と直接対面しお話ができるサービスです。
一方で、メール相談コーナーはメールでのやりとりになりますので、
場所を選ばず、人にもあわず質問が可能です。

24時間いつでも質問できる

個別相談会は直接会っている時間にしかお話ができませんが、
メール相談コーナーであれば24時間ご質問を受け付けておりますので、
気になったときにすぐご質問いただけます
担当が2営業日以内に必ず回答させていただきます。

こんなご質問にもお答えします!

  1. 住宅ローンの組み方について教えてほしい。
  2. 安全に返済できる金額について、資金計画を立てるのを手伝ってほしい。
  3. 土地の探し方が分からない。どうしたらいいの?
  4. 住宅会社選びに迷っていて、工務店とハウスメーカーの違いってなに?
  5. ハウスメーカーと家づくりを進めているところなんだけど、契約直前で心配事が…

などなど、どんな些細なことでもご相談いただけます。
ぜひ、この機会に家づくりの疑問を解決してください。



宮崎 晃一

「建設中の現場を見たい!」と思ったら、

コン工務店にご相談ください。(枚方・八幡の注文住宅)

お問い合わせ (TEL : 090-3354-8752

ページの先頭へ